あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

Girls2テレハイタッチ会レポ【チュワパネ】


Girls2テレハイタレポ!

 

f:id:tatsurins:20200705174450p:plain

 

 

どうも、あおいです。

お久しぶりすぎるブログ更新となりました

だってイベントないんですもの…と思っていた矢先!

発表されたチュワパネのテレハイタッチ会

 

今回私は鶴屋美咲ちゃん増田來亜ちゃん2名で1枚ずつ購入しましたので、そのテレハイタッチ会のレポートを書いていこうと思います!

 

私は1部(10時〜11時)だったのですが、時間が押していたようで実際電話がかかってきたのは11時30分とかでした!はじめての事で難しい面もあったのでしょう。

 

期待と不安を胸に待っていると!ついに鳴り響く着信音!

先にかかってきたのは來亜ちゃん!

 

 

それではーー…レッツゴー!

 

 

 

 

増田來亜ちゃん

 

 

來「あおいさーん、ありがとうございます」

あ「來亜ちゃーん!クレアる川柳作ったんで詠みますね。」

あ「クレアちゃん もうファイヤの事は 忘れてる」

 

f:id:tatsurins:20200705130013j:plain

 

來「いやいや!忘れてないですよw」

あ「川柳何点ですか?w」

來「いや、もう0点ですw」

來「最後にハイタッチお願いします!」

あ「ありがとー!」

 

感想→一瞬回線が固まってめっちゃ焦りました…なんとか復活し、楽しい会話が出来ました!0点は笑ったww

 

 

 

鶴屋美咲ちゃん

 

 

み「あおいさーん!お久しぶりです!」

あ「お久しぶりです!」

あ「美咲推しとしての称号付けてください!」

 

f:id:tatsurins:20200705130010j:plain

 

み「んーー、美咲の助手で!w」

み「私の右腕になって下さい。」

あ「わかりましたwありがとう!(顔にこの紙貼る)」

 

f:id:tatsurins:20200705130017j:plain

 

み「小技使ってきますねw」

み「最後にハイタッチお願いします!」

あ「ありがとー!」

 

感想→久々に見る美咲ちゃんは可愛いすぎた

どこまで可愛くなるのでしょう…美咲ちゃんに忘れられてなくて良かった。

私モテの紙は美咲ちゃんのTikTokのマネなのですが、筆跡も頑張って近づけましたw

これからは美咲ちゃんの助手として右腕として精一杯頑張ります!

 

 

まとめ

 

 とにかく待ち時間がどれみふぁそらしドキドキすぎてテレハイタは身体に悪い!

でもかかってきてお話すればすぐ治るし、むしろ健康になれます。

 

複数枚買う時は同じ部を買う方が良いんじゃないかなぁと個人的には思いました。

待つのにすごい体力気力使うので、、、

 

終わってみればテレハイタ最高でした!

メンバー・ファン・運営さんお疲れさまでした!

また直接会えるその日を楽しみに生きていきます!

 

 

おしまい。