あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【ご挨拶】2019年を振り返って【あおい】

 2019年振り返り

 

f:id:tatsurins:20181208084913j:plain

 

 

どうも、あおいです。

2019年も残すところ後、数時間となりました

‪ノストラダムスにビビり倒してたあの子供時代から20年も経ったんですね

 

 

今回は2019年を振り返ろうと言う事で、2019年にガルヒロ界隈で起こった大きなニュースを交えて、ブログを書いて行こうと思います。

誰が興味あるねんって感じですが、適当にゆる〜くやっていきます

 

 

 

2019年に起きた7つの大きな出来事

  

色々なニュースがありましたが、大きく7つに分けて見ていこうと思います!

f:id:tatsurins:20190310193549j:plain

 

 

①magical2の解散

正直僕はmagical2の終焉と共にこのガルヒロ界隈からは姿を消す予定でしたw

それだけmagical2の事が好きだったしミツキちゃん達を応援出来なくなるなら、ここら辺が潮時だと思ったからです

 

 

 

②Girls2の結成

Girls2の結成が発表されたあの日は色々な感情が入り乱れて大変でしたねw
嬉しい気持ちと、行かないでという気持ちと。

この一年が楽しかったのはGirls2というグループが出来たおかげです!

メンバー達が続けたいって思ってくれた事もファンからするととても嬉しい事ですね!

 

 

 

③mirage2の結成

mirage2はミラクルとマジカルの意思を受け、更なる高みへとガールズヒロインを押し上げてくれましたね!本当にすごい!

最初「じゃんけんぽん」のリリイベに行った時、少しぎこちなかった彼女たちも、歴代最高と言っても良いくらいの凄まじいパフォーマンスを見せてくれていますね

僕の体力と財力では2グループ全力で推すのは難しいですが、mirage2も大好きです!

 

 

 

④おはガール就任、おはガールfromGirls2の結成

4月からはおはスタも始まって朝のルーティーンがかなり変わりましたねw

朝から元気もらえるのは有難き幸せです

いつまでもおはガールやって欲しいなぁ〜

推しの美咲ちゃんと來亜ちゃんがユニットを組んだのも個人的にはビッグニュースでした!

 

 

 

⑤マジマジョピュアーズ放送終了

最高の物語が最高の形で終わったので何一つ不満はありません!

でも、なんだろう。もう一回観れないと言うか、エモ過ぎて観たら泣きそうになるのでちょっと控えてますw

「皆んなの夢きっと叶う!」

 

 

 

⑥ファントミラージュ放送開始

初め観た時は良い意味でかなりギャグに寄せてきたなーと感じました!

でも魅せるところはしっかり魅せてくれるので徐々にハマっていきましたね

放送延長と映画化も決定し勢いを増し続けるファントミラージュはこれからも要チェックです!

 

 

 

⑦ライブツアー「チュワパネ」開催決定

ついに来た!ライブツアー!!めっっちゃ楽しみですね!

どんな仕掛けが待ってるのか、どんな手でファンを楽しませようとしてるのか!

今からワクワクしてます!

演技パートとかあったりしないかなぁ〜

もしミラちゅー×マジマジョ×ファントミのアナザーストーリーとか!笑

 

 

まとめ

 

という事で大きな出来事だけですが、感想を適当に書きました

他にもファンクラブの開設だったり色々な事がありましたね!

こうやってみるとメンバーは激動の一年だったんだなと思います!

またファンにとってはとても楽しく、応援を続けれる喜びを噛みしめる一年になったように思います。

 

 

あおいからの挨拶

 

 

 2019年は個人的にブログをさぼりがちな1年でしたねw

2018年はもっと書いていた気がします。もう少し頑張ります。

 

出会いに関しても多くのガルヒロファンの方と知り合いになることが出来ました

普通に生活していたら絶対に出会うことの無かった方々です。

繋いでくれたのはガルヒロに関わったすべての人のおかげだと思います

 

僕は誰かと一緒じゃないとダメとかが出来ない、協調性のない人間です。

現場では今でも基本ソロ行動を貫いてますw

それでもいい距離間でお話ししてくれるガルヒロファンの方々には本当に感謝しています!

 

という事で!2020年もブログとあおいをよろしくお願いしますねー!