あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【magical² SPECIAL LIVE】愛知・一宮市民会館の感想!【ワンマンライブ2nd】

 【magical² SPECIAL LIVE】愛知・一宮市民会館の感想

 

f:id:tatsurins:20190310193602j:plain

 

どうも、あおいです。

 

3月2日埼玉・久喜から始まりましたmagical2の2回目となるワンマンライブ【magical² SPECIAL LIVE】!

今回、10日愛知・一宮市民会館にて行われたライブに参加してきましたので、その感想を書いていこうと思います!

 

この記事はネタバレ無し書きます。

ライブの様子やセットリストなど書きませんので、非常にシンプルな感想となっています。

さらにはMeet&Greet(ミート&グリート)にも参加する事が出来なかったので…。

あまり書く事が…。笑

 

magical² SPECIAL LIVEの日程が全て終了した後にライブの様子、メンバーMCなど追記していこうと思っています。

その時はこちらのツイッターアカウントにてツイートさせて頂きます。

フォローの方よろしくお願いします

あおい@ガールズヒロインブログ (@tatgames13) | Twitter

 

ではいってみましょう!

【マジマジョピュアーズ!】magical2 LIVEMagic♡の感想!【ワンマンライブ!】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

8時45分一宮市民会館に到着!

 

 

まず初めにする事。

そう缶バッジの購入です!!

 

今回はライブグッズに缶バッジがあります。

全14種類で、うち1種類がシークレットとなっています。

 

私が到着した時にはすでに60名程の方が缶バッジを求め並んでいました。

 

他の会場の事は分かりませんが、

愛知会場では缶バッジ購入の列とグッズ購入の列が別に作られていましたので、スタッフの方などに確認し間違わないようにしましょう。

 

もう一つ気を付けて欲しいのが、1度の会計で10個までの個数制限があると言う事です。

 

推しの缶バッジを当てたいところですが、結局誰が出ても嬉しい最高のガチャなので問題無いです。

 

午前の部の缶バッジ販売は9時30分開始、10時20分に終了で約1時間程でした。

なので絶対に欲しいと言う方は販売開始時刻より前には並ぶようにしましょう!

 

会場の中にはお花がたくさん届いていました

f:id:tatsurins:20190310193553j:plain

 

その他にもmagical2の直筆サイン入りパネル?の前で写真を撮れるインスタ映え間違いなしのスポットもありました。

インスタやってないので分かりませんが。笑

 

かなりの人数の方が並んでいました。

f:id:tatsurins:20190310193557j:plain

 

 

11時ライブスタート!

 

 

f:id:tatsurins:20190310193549j:plain

 

上の方でも書きましたが、まだ福岡・大阪でのライブが残っていますので、ネタバレとなる事は書けません。

なのでライブレポートは今はありません。すみません。


大阪ワンマン終了後にこちらも追記していければなと思っておりますのでその際はまた是非よろしくお願いします!

 

ただ一つ言うなら、最高の時間・最高の思い出を提供してくれる事に間違いは無いと断言出来ます!

 

笑いあり涙ありの本当に楽しいライブでした!

 

まだライブを見ていなくて、これからだと言うそこのあなた!!

「楽しむ準備は出来てますかー?!」

 

まとめ

 

 はい!凄まじくシンプルな感想になってしまいましたね。

 追記を気長に待っていてください。

いっぱい書きたいことあるのにー!!

リンちゃんの可愛い言い間違いとか色々(笑)

 

こちらのTwitterアカウントでブログの更新情報を発信しています

あおい@ガールズヒロインブログ (@tatgames13) | Twitter

 

 

MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs- (初回生産限定盤-ライブDVD盤-) (特典なし)