あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【Girls2】第20回マジカルテレフォンのレポートと感想!【マジテレ】

はじめに

 

どうも、あおいです。

もう動く事はないだろうと思われていたこのブログ…久しぶりに戻ってきました!

 

ここに残しておかないと良い思い出もどんどん忘れてしまう事に気付いたのです。なので2022年はちょこちょこ書こうかなと

 

幸運にも推しの鶴屋美咲ちゃんとのマジカルテレフォンに当選したので、その時のレポートと感想を今回は書いていこうと思います!

 

 

f:id:tatsurins:20220106232839j:plain

(画像は第18回のものです)

 

 

 

【マジカルテレフォンレポート「鶴屋美咲」】

 

f:id:tatsurins:20220106225241j:plain

 

最初に本人確認などがあり…

 

スタッフさん「では、美咲と代わります。心の準備は大丈夫ですか?」あ「ひゃい!」

 

いざスタート!!

 

み「こんにちはー!美咲です!(本名の下の名前)さん!よろしくお願いします」


あ「こんにちは!お久しぶりです。覚えてるか分からないですけど…あおい美咲助手です」


み「あー!いや、もう覚えてるどころじゃないですよw本名こんな感じなんですねw」


あ「ややこしい本名でごめんなさいw」


み「マジカルのほんと最初の頃からミツキバッグとか持って来てくれてて…ありがとうございます」


あ「忘れられてなくて良かったです泣 じゃあもっとよく知ってもらう為に「あおい王」やりましょう!」


み「あおい王w」


あ「第一問!あおい美咲助手の推しはだれ!?」


み 「w…鶴屋美咲ですよね?w」


あ 「正解ですw」


あ「あ!そう!黒髪ショートもめっちゃ似合ってるよ!」


み「ありがとうございます!え、正直どっちの方がいいですか?」


あ「んー…金かな?w」


み「私も金!ちょっと戻したいなって思ってるんですよね… あーもう時間だ。…ライブでも見えてましたよ。バイバイ!」

 

あ「ありがとー!バイバイ!」

 

補足:「ミツキバッグ」とはマジマジョピュアーズのドラマ内で花守ミツキちゃんが使用していたカバンの意

 

 

マジテレを終えての感想

 

はい、天使でしたね。本名が割と珍しいのでちょいイジられましたw嬉しい

本名で呼ばれるの初めてやったから破壊力すごかった。ホンマにこの1分間を思い返してはにやけています。永遠に。

 

コロナで特典会も減って、もう認知切れてるかもなぁ…と思ってましたがちゃんと覚えてくれていてホッとしました。次にマジテレ当たるのはいつになるのやら…

 

 

下のアカウントでオタ活してるのでチェックよろしくお願いします

あおい@美咲助手ʕʘ‿ʘʔ (@tatgames13) | Twitter

 

 

 

おしまい。