あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【アスナル金山】Girls2リリースイベントの感想!

アスナル金山リリイベ感想!

 

 

f:id:tatsurins:20190602204051j:plain

 

どうも、あおいです。

今回は愛知県名古屋市中区金山にありますアスナル金山で行われたGirls2のリリースイベントに参加してきました!

今週は私の仕事が月曜日もお休みだったので愛知まで行って参りました!

 

以前magical2が1月に来た時以来の愛知で凄く楽しかったです!ひつまぶし最高!

 

www.tatsurin-comics.com

 

 7時にアスナル金山到着!

 

 この時点で100人近く並んでいました!

私CD予約は10時からだと思っていたんです。

 

ですが、隣で並んでいたイケメンのお父様が今日は9時からだよと教えてくれました。

ちなみにお父様はヨウカちゃん推しらしいです!

 

娘さんと一緒に来ていたら自分の方が好きになっていたと話してくれました。

この流れが1番Girls2にとって良いファン獲得方法だと思いますね♫

 

さぁCDを6枚予約し、いざ優先観覧券を見てみると…ハズレハズレハズレハズレハズレハズレ。なるほど。

 

f:id:tatsurins:20190602204048j:plain

 

 

一般観覧エリアから見ます!!

 

14時リリースイベントスタート!

 

 

1.ダイジョウブ

この曲聴けば聴くほど好きになっていってます

 

www.youtube.com

 

MC・自己紹介

 *今回もすべて一言一句正確には記憶できないので、こんな感じの事を言っていたんだなと言う感じで読んでいただければ幸いです

 

ミサキ「私達の事をまだ知らない人も居ると思うので、自己紹介をしたいと思います!まずはモモカ!」

 

モモカ「はい、モモカです!今日は最後まで盛り上がって行きましょう!よろしくお願いします!」


ヨウカ「はい、ヨウカです!皆んなー!盛り上がる準備は出来てますかー!?今日は一日楽しみましょう!よろしくお願いします!」


クレア「クレアです。今日はダンスレクチャーもあるので、楽しみましょう!よろしくお願いします!」


ユズハ「はいぃー!(声が裏返る) 最近調子が悪いんです笑 今日は沢山の人が来てくれて嬉しいです!よろしくお願いします!」


ミサキ「はい、ミサキです!今日は日差しはそんなに強くは無いですが、熱中症に気をつけて水分補給しながら楽しんでくれると嬉しいです!よろしくお願いします!」

 

ミサキ「私達が出る前にEXPG名古屋校の子達が盛り上げてくれたので、私達も頑張らないと!」

ヨウカ「私達も裏で踊ってたよね笑」


2.Ring Ring♪

 

www.youtube.com

 

3.Catch Me!

 この曲の時はユズハちゃんを目で追うって方も多いのではないでしょうか!

 

MC

ミサキ「ハァハァ、つかれたー!笑   ところで皆んなは早起きしてますかー?私たちが出演しているおはスタみてますかー?今週はモモカとクレアがお休みだったので私とユズハが代わりに出演したんですけど、他の曜日は緊張しましたね。笑  今週の月曜日もお休みなので、火曜日からまた始まるので是非見てください!」

 

水分補給タイム

こう言う所もしっかりとしてくれているのは良い事ですね!

やっぱりメンバーが最高のパフォーマンスが出来る状態じゃないとファンも楽しめないですから

 

ダイジョウブのダンスレクチャー
ミサキちゃんが教えてポイントをユズハちゃんが教えるスタイルでした


ユズハ「皆んなで頑張って?頑張ってと言うか楽しんで踊りましょう!」

 

4.ダイジョウブ フル

フルは聴きごたえありますね♫

 

写真撮影

ダイジョウブ、ピース、Ring Ring♪のポーズで計3枚撮りました


ミサキ「これからガールズガールズ8人で頑張っていきますので応援してくれたら嬉しいです!今日は本当にありがとうございましたー!」

5人「ありがとうござました!!!!!」

ハイタッチ会スタート!

今回は6枚のハイタッチ券を3・3に分けて2回ハイタッチしてきました

ミサキユズハモモカクレアヨウカの順番です!

 

1回目

 

ミサキちゃん

あおい「シング見に行ってきましたよー!(Tシャツ見せる)」
ミサキ「あー!ほんとだw」

補足:ミサキちゃんがおはスタUSJロケで見に行っていたシングのショーの事です。

 あべのキューズモールで観に行きますと約束していたので、守れて良かったです!

f:id:tatsurins:20190602204045j:plain

 

ユズハちゃん

ユズハ&あおい「1.2.3!ありがとうございます!」

 

モモカちゃん

モモカ「あ、シング!」

あおい「行ってきました!」

百花ちゃんの方から話しかけて貰えるのは初めてで嬉しかったです♫
きっと私じゃなくシングが百花ちゃんの中でキテるとかだと思いますが、でも嬉しいな。

 

クレアちゃん

あおい「クレアちゃんお手紙ありがとうございます!」
クレア「あー!ありがとうございます!」

 補足:Twitterでクレアちゃんがファンの皆に向けてお手紙を書いてくれました。

 

ヨウカちゃん

あおい「進撃の巨人で誰が好きなんですか?」

ヨウカ「エレン!!」

エレンは中々に意外でした!

 

 

2回目

 

ミサキちゃん

あおい「ミニオンのクッキーサンドめっちゃ美味しかったですね!」

ミサキ「あれ美味しかったです!」

 補足:ミサキちゃんがおはスタのUSJロケで食べていたイースター限定のクッキーサンドの事です。

f:id:tatsurins:20190602204053j:plain

 

ユズハちゃん・モモカちゃん・クレアちゃん

「1.2.3!ありがとうございます!」

剥がしが凄くて流れ作業に。

 

ヨウカちゃん

ヨウカ「リ〇〇イも好きなんですよ♫」

あおい「え?誰って?(聞き逃すミス)」

ヨウカ「リーヴァイ!」

あおい「あー!分かりました!ありがとう!笑」

 

何も言ってないのにわざわざ教えてくれて、さすがヨウカちゃんです!

優しいなー。

 

まとめ

 

はい!という事で愛知まで遠征してきました!

行くだけの価値があるのは初めから分かっていましたが、本当に行って良かったです!

もうすでに会いたいです!

次は神戸かな?と思うのでそれまでしっかりと体調を整えて準備します!

 

こちらのツイッターアカウントにてブログの更新情報を発信しています!

良ければフォローよろしくお願いします!

 あおい@ガールズヒロインブログ (@tatgames13) | Twitter