あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【魔法×戦士マジマジョピュアーズ!】サンリオピューロランドとの限定コラボグッズ紹介!【マジマジョ】

マジマジョサンリオコラボ!

 

 

f:id:tatsurins:20181110212342j:plain

 

 今回なんと【魔法×戦士マジマジョピュアーズ!】とサンリオのコラボが実現しました!ガールズ×ヒロインシリーズ第一弾【アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!】もかつてコラボしていたのでこれから定番化していくであろうこのコラボイベント!

 

f:id:tatsurins:20181110212754j:plain

 

 

マジマジョとサンリオのコラボグッズはサンリオピューロランドにて会場限定で販売されます!

期間は2018年11月10日〜2018年11月25日とたったの15日間しか販売されないのでぜひ入手しておきたいですね!

会場ではこんな感じで売られていました!

 

f:id:tatsurins:20181110212920j:plain

 

  

コラボの内容に関して詳しく知りたい方はこちらの公式サイトからどうぞ!

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』inサンリオピューロランド|サンリオピューロランド イベント情報

 

 それでは早速コラボグッズ紹介していきます!

 

 

アクリルキーホルダー 1個700円

 

 

f:id:tatsurins:20181110213051j:plain

 

メンバー5人がキャラクターバージョンのアクリルキーホルダーに!!

それぞれのイメージカラーにぴったり合ったサンリオキャラクターも一緒いますね!

magical2のリリースイベントやライブに行く際にカバンに付けていくとメンバーが反応してくれるかも!?

すごく可愛いので私は各メンバー2つずつ購入しました

 

【マジマジョ】magical2のリリースイベントへの参加方法を簡単に詳しく紹介します!【リリイベ行き方】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

フラットポーチ 1200円

 

使い勝手の良さそうなこのコラボグッズはオモテ面とウラ面でデザインが違う仕様になっています!

こちらもまたキャラクター化されたマジマジョピュアーズの皆んなが描かれていますね!

実は私は購入し忘れました。なので画像はありませんが、上に貼っている公式サイトから見れるので気になる方はすみませんがそちらから!

 

 

クリアファイルセット(A4 ・2枚セット)600円

 

 

f:id:tatsurins:20181110213315j:plain

f:id:tatsurins:20181110213327j:plain

 

オモテ面には実写のマジマジョピュアーズ、ウラ面にはキャラクター化されたマジマジョピュアーズ達がデザインされています!

サンリオコラボならではのメルヘンな感じが出ていてかなり良い仕上がりになっていますね。

キティちゃんが写っているコラボグッズは少ないのでキティちゃん好きにはたまりませんね!

 

缶バッジ2個セット 700円

 

 

f:id:tatsurins:20181110213518j:plain

 

先程紹介したクリアファイルセットと同じ写真が一つ使われていますね!

全員が写っている缶バッジグッズは今の所これだけなのでこれは買いですね

クリアファイルと同じくキティちゃんが写っていて可愛いです!2つ購入しました!

 

ランダム缶バッジ(全15種類)350円

 

 

f:id:tatsurins:20181110213548j:plain

 

各メンバー3種類ずつあり、ソロショット、サンリオキャラとのコラボショット、キャラクターショットとなっています!

こちらは完全にランダムとなっているので推しが出ないと泣きながら帰る事になりますね。

そんな時必ず当たる方法があります!当たるまで買う。これだけです!!

 

 実際これが出来たらいいのですが、難しいので現地で同じくランダム缶バッジを購入している方と条件があえば交換し合ったりして集めるのが現実的でしょう!

引き際も肝心ですよ。モモカのキャラクター缶バッジだけ出ませんでした。

 

ランダムブロマイド(全19種類)200円

 

 

f:id:tatsurins:20181110213644j:plain

 

ランダムブロマイドは全19種類1枚200円で販売されています!

各メンバーのソロショット、サンリオキャラとのコラボショットが2バージョン、メンバー全員が写ってるショットが4バージョンあります!!

さらに中にはレアバージョンなるものがあり、プリントサイン入りのものが封入されています!

これは沼ですね。突っ込みすぎると取り返しのつかない事になりかねませんね…

 

僕はなんと幸運にもモモカちゃんのサインが出ました!!通常版と並べてみるとこんな感じです!やっぱりサイン入りはプレミア感がありますね!

f:id:tatsurins:20181110213757j:plain

 

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!好きなアニメは?得意なモノマネは?【愛乃モモカ役・三好佑季編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

実際に私が買った商品と個数、金額

 

  • アクリルキーホルダー10個 7000円
  • クリアファイルセット2個 1200円
  • 缶バッジ2個セット2個 1400円
  • ランダム缶バッジ 35個 12250円
  • ランダムブロマイド30個 6000円

 

合計 27850円です!!…やりすぎた?

いや、限定グッズなのでこれぐらいはね?

まぁ何かの参考になればと思い載せときます。

 

まとめ

 今回はマジマジョピュアーズとサンリオのコラボグッズを紹介していきましたがいかがでしたか?大阪から始発で新幹線に乗り、買いに行ったのですが、行ってよかったです!

どのグッズもすごく可愛いですし、使い勝手もいいです!

皆さまも期間内にお時間がありましたら行かれてはどうでしょうか!

それでは、あおいがお送りしました。

 

このオレンジフロートめっちゃ美味しかった。

 

f:id:tatsurins:20181110220359j:plain

 

 

 

www.tatsurin-comics.com