あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【愛乃モモカ編】magical2へのプレゼントは何がいい??【マジマジョ】

モモカちゃんへプレゼント 

 

f:id:tatsurins:20190113195333j:plain

 

どうも、あおいです。

magical2公式twitterでの質問コーナーをまとめていく中でメンバーの好きなモノやキャラクターなどが分かってきましたので、今回はメンバーへのプレゼントに何を送ればいいか悩んでいる人向けに記事を書いていこうと思います!

今回は【愛乃モモカ編】を書いていきます!

 

↓質問コーナーまとめ記事はこちらから↓

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!好きなアニメは?得意なモノマネは?【愛乃モモカ役・三好佑季編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

プレゼントは自分で選ぶのが1番なのであくまで参考程度にお考え下さい!

プレゼントを贈る際の注意事項はこちらのサイトにて説明されているので必ず目を通しておきましょう!

新着情報|magical²(マジカルマジカル) from マジマジョピュアーズ!

 

それでは【愛乃モモカ編】スタートです!

 

 

 

宇宙兄弟関連グッズ

 

 モモカちゃんは漫画やアニメになっている「宇宙兄弟」の大ファンで有名です

なので宇宙兄弟の関連グッズは喜ばれるのではないでしょうか!

 

 

宇宙兄弟 アポ ぬいぐるみ 公式グッズ (全長約16cm/横幅約10cm/奥行き約10cm)

 

 

 

宇宙兄弟 ほぼ日手帳 2019年度版

 

 

MARVEL関連グッズ

 

モモカちゃんはお財布もカバンもMARVELにするほどのMARVEL好きなのでこれも鉄板で喜ばれるはずなので要チェックです!

 

 

マーベル マフラータオル BK シンプルロゴ

 

 

 

ティーズファクトリー マグカップ ロゴ/パープル 200ml マーベル MV-5524385PU

ディズニー関連グッズ

 

モモカちゃんは「塔の上のラプンツェル」「インクレディブルファミリー」がお気に入りの映画なのでこの辺りの作品のグッズはもちろん、他のディズニー作品のグッズもアリですね!

 

 

小川(Ogawa) 折りたたみ傘 塔の上のラプンツェル/モチーフコスメ 親骨の長さ:55cm One's Plus 85830

 

 

 

[アウトドアプロダクツ] ディズニー ミッキー & ミニー コラボ ポーチ ペンポーチ コスメポーチ 【日本製】 AWDN1242

 

 

嫌がられるかも知れないプレゼント

 

モモカちゃんは鳥が大の苦手です。

なので、鳥関連のグッズは避けた方が無難かと思われます。

 

 

 

オウム レッド No.3326

 

これは絶対嫌がられますのでやめましょう(笑)

 

心のこもったお手紙

 

 これが結局一番ではないでしょうか?

心のこもったお手紙は誰が貰っても嬉しいものです!

 

 

 

ティーズファクトリー マーベル ポーチ入り ミニレターセット スター H9.6×W14cm MV-5523404ST

 

 

 

デルフィーノ メッセージレター クラッシー ディズニー ラプンツェル DZ-77133

 

まとめ!

 

 という事で今回はモモカちゃんが喜んでくれそうなプレゼントを考えてみました!

いかがでしたか?

メンバー全員分やる予定なのでまたみてくださいね!

 

下記のTwitterアカウントでブログの更新情報を発信しています

良ければフォローお願いいたします!

あおい@ガールズヒロインブログ(@tatgames13)さん | Twitter

 

 

www.tatsurin-comics.com