あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【魔法×戦士マジマジョピュアーズ!アクリルスタンドキーホルダー】を紹介します!

 

【マジマジョ】アクリルスタンドキーホルダー紹介!

 

 f:id:tatsurins:20181104224614j:plain

 

今回は【魔法×戦士マジマジョピュアーズ】のグッズ、『アクリルスタンドキーホルダー』を紹介していこうと思います!

飾るのも良し、キーホルダーにして持ち歩くのも良しのとても可愛いグッズとなっています!

 

あまり販売されているのを見かけないグッズなのでファンの方でも知らないって人もいるんじゃないでしょうか?

という事で!それでは早速紹介していきます!

 

 

 

箱の外観を見ていこう!

 

 まずは箱の外観から!アクリルスタンドキーホルダーは全5種類

「モモカ」「リン」「ミツキ」「マジマジョピュアーズA」「マジマジョピュアーズB」となっています!

 

f:id:tatsurins:20181104214258j:plain

f:id:tatsurins:20181104213624j:plain

 

このように上を見れば、どの種類の商品が入っているのかが分かるようになっているので欲しいキャラクターが確定で手に入るのは嬉しいですね!

ぬいぐるミツキも見ているので今回はミツキちゃんのアクリルスタンドキーホルダーを開封していきましょう!

 

箱の中身を見ていこう!

 

  • アクリルスタンド
  • ボールチェーン
  • イチゴガム

が入っていました!ちなみにイチゴはモモカちゃんが好きな果物なんです!

モモカちゃんの事を詳しく知りたい方はこちらの記事を見てみてね!

≪Twitterでの質問コーナーまとめ!モモカ編≫

 

f:id:tatsurins:20181104214526j:plain

 

あぁ~可愛いぃ!!

決めポーズの時のミツキちゃんですね!ぬいぐるミツキも気に入ってるみたいです

 

組み立ててみよう!

 

組み立てはすごく簡単で星型の台座にアクリルスタンドを差し込むだけ!

パチって言うところまで慎重にゆっくり押し込みましょう

そして組み立て終った物がこちら!

 

f:id:tatsurins:20181104215101j:plain

 

私はキーホルダーとして使うつもりは無く、アクリルスタンドとして飾ろうと思っているのでボールチェーンは付けていません。

キーホルダーとして使いたい方は上の穴にボールチェーンを通して使いましょう!

 

せっかくなので残りの4種類も全て組み立てていきます!

f:id:tatsurins:20181104220018j:plain

 

左から「マジマジョピュアーズB」「マジマジョピュアーズA」「リン」「モモカ」です

じゃあ組み立てていきます!

 

はい。すぐ出来ました。

f:id:tatsurins:20181104220916j:plain

f:id:tatsurins:20181104220857j:plain

 

え?これめっちゃ可愛くないですか??3人並べたら更に可愛い!

実写の方が個人的には好きですね!星型の台座もGood!

 

購入方法は?

 

最初に言ったように、このグッズはなかなか見つけることが出来ないのでネットで買ってしまうのが一番手っ取り早いと思います。

実際私もどこを探しても見当たらず結局Amazonで買いました。時間の無駄でした。

リンクを貼っておくので気になった方は下からどうぞ

 

 

まとめ

はい!という事で今回はマジマジョのアクリルスタンドキーホルダーを紹介しました!

このグッズはかなり出来もよく可愛いのでファンは要チェックですよ!

キーホルダーにしてマジマジョピュアーズfrom magical2のリリースイベントなどに連れていくのもいいかもですね!

≪リリースイベントへの参加方法はこちらから≫

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!