あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!カラオケで必ず歌う曲は?【花守ミツキ役・鶴屋美咲編】

 

 公式Twitter上での質問コーナーまとめ!【花守ミツキ役・鶴屋美咲編】

 

 

f:id:tatsurins:20181026221945j:plain

 

今回は特撮テレビドラマ【魔法×戦士マジマジョピュアーズ】内でスポーツ万能の元気いっぱいの女の子『花守ミツキ』を演じる鶴屋美咲さんが所属するガールズグループ『magical2』の公式Twitter上で行われている質問コーナーの質問・回答をジャンル別にまとめて紹介いたします!それでは見ていきましょう!

 

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!よく行く場所は?【白雪リン役・隅谷百花編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!好きなアニメは?得意なモノマネは?【愛乃モモカ役、三好佑季編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!将来の夢は?マイブームは?【星奈シオリ役・小川桜花編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

*黒文字が質問、黄色がミツキの回答です

食べ物系の質問

 

Q.好きなお弁当のおかずは?→A.お弁当ならではのいい感じに冷めたご飯です。

Q.好きなアイスのフレーバーは?→A.キャラメルリボン

Q. 目玉焼きには醤油派?ケチャップ派?→A.醤油です!でも、塩コショウも好きですね〜

Q. 好きな季節は?→A.冬です!クリスマス大好き

Q.東京に来て美味しかったものは?→A.お菓子系が可愛いし美味しい!特にシオリと行ったSnow villageのカキ氷は最高でした!

Q.京都、奈良で何が美味しかった?→A.八ツ橋の試食をたくさんしました!やっぱり美味しかったです〜〜もちろん試食だけじゃなくお土産も購入しました。笑

Q.どんな果物が好き?→A.レモンとかミカンとかさっぱり系が好きです

Q.好きなものを最初に食べる?最後に食べる?→A.最後まで取っておきたい派!

Q.おすすめのお菓子は何ですか?→A.じゃがりこのじゃがバター味が好きです!

Q.おにぎりの具と言えば?→和風ツナマヨかな!

Q.普通のチーズだと何が1番好き?→A.ゴルゴンゾーラが大好きです!

Q.なんのアイスが好き?→A.レアチーズのケーキが好きです!

Q.何鍋が好き?→A.水炊き、あごだし鍋が好きです!

Q.いい感じに冷めたご飯に合うおかずは?→A.生姜焼きとかですかね!

Q.好きなケーキの種類は?→A.タルトだとなんでも好きです!特にレアチーズタルトだと最高!

Q.普通のチーズだと何が1番好き?→A.ゴルゴンゾーラが大好きです!

 

 

  

プライベートな質問

 

Q.カラオケで必ず歌う曲は?→A.ボカロをたくさん歌います。最近はunison square Gardenさんの曲もかなり歌います

Q.スキーやスノーボードはした事ある?→A.ないです!楽しそうですよね!

Q.怖い物、苦手な物は?→A.くじらです

Q.夜寝る前に何を考えてる?→A.寝ることが好きだから寝れる喜びを噛み締めながら寝てます

Q.これから始めてみたい趣味は?→A.コスプレがしたいです

Q.朝起きて最初にする事は?→A.アラームを止めます

Q.好きなyoutuberさんは?→A.木下ゆうかさん!大食い動画をよく見ます

Q.飼ってみたいペットは?→A.猫ですね。猫カフェに行ってみたい…

Q.休日やオフの日の過ごし方は?→A.とにかく寝まくります!昼寝も夕方寝もしちゃいます!外出するならカラオケに行く事が多いかな〜

Q.最近のマイブームは?→A.色んな人のインタビューを読む事です!ドキュメンタリーもよく見ます

Q.スカートとズボンどっちが好き?→A.どっちも好きでどっちもよく着ます

Q.好きなお笑いタレントさんは?→A.小さい時からザキヤマさんがすごく好きです

Q.普段持ち歩いているものは?→A.Wi-Fiとワイヤレスイヤホンです!

Q.ペットを飼っていますか?→A.犬を一匹飼っています!ウィペットと言う犬種で名前はリリィです

Q.習い事は何をしていましたか?→A.ダンス、ピアノ、習字、女子サッカー!

Q.よく着る服のブランドは?→A.Bershkaでよく買います!個性的なモノも多いし、値段もお手頃なのでおススメですよ〜

Q.行ってみたい所はありますか?→A.外国に行ってみたいです!特にカナダに行ってみたいです!

Q.ランドセルの色は何色だった?→A.水色です

Q.愛読している本は?→A.「君たちはどう生きるか」という本は何度も読んでいます!

Q.小学生の時好きだった遊びは?→A.アイカツ!が大好きだったのでアイカツごっこをしていました!頭の上に本を乗せて歩いたり、踊りを真似しながら歌ったり!

Q.アイカツではどのキャラクターが好き?→A.あおい!ずっーとあおいが好きでした!今同じ髪型ですごく嬉しいです!

Q.7歳の七五三は何色の着物着た?→A.7歳の時にドレスも着物も嫌がって七五三を撮らなかったのですが、とても後悔しています…3歳の時は赤の着物を着ました!

Q.magical2の中で1番好きな曲は?→A.パフォーマンスをすればするほど、好きになる曲ばかりなのですが…今は「OK!」です!

Q.メンバーで1番汗っかきなのは?→A.やっぱり私かな〜?前髪対策頑張ってます!

Q.シオリちゃんと行ったライブどうだった?→A.私はあまり知らなかったのですが、シオリが誘ってくれたので行きました!武道館の大きさに感動!

Q.秋っぽい事した?→A.涼しくて気持ちいいので散歩しました!月が綺麗でした

Q.今までで1番緊張したことは?→A.緊張しいなんですよね…。1番はやっぱり制作発表会です!ドラマの撮影も慣れるまで時間がかかりましたw

Q.今までで貰った中で1番印象に残っているクリスマスプレゼントは?→A.小学生の時にpallinoというおもちゃを貰ったのが1番嬉しかったです!ずーーーっとやっていたのを覚えています!

Q.magical2、マジマジョピュアーズの衣装の中で1番好きな衣装は?→A.戦士衣装が1番好きです!後はベストアルバムの衣装も気に入ってます!実は襟のように見えるものはトップスとは別のもので後付けしてるんですよ!

 

  

その他の質問

 

Q.〇〇の秋と言えば?→A.読書の秋

Q.好きな漢字は?→A.「鶴」が好きです!

Q.今欲しいモノは?→A.リラックマン

Q.好きな色は何色ですか?→A.本当に黄色が好きです!笑

Q.運動会で得意な種目は?→A.やっぱりダンスですね!あと、小学生の時は応援団をしていました

Q.動物園や水族館で見たい生き物は?→A.大っきいものを見たいです!キリンやジンベイザメやシャチとか

Q.修学旅行中だれかに気づかれた?→A.気付かれませんでした。笑

Q.スペースワールドに行った事ある?→A.一度だけあります!スケートをしたんですけど全然滑れないのが悔しくて1人で黙々と滑った思い出があります

Q.好きなゲームは?→A.今はcat runnerというアプリにハマっています!

Q.好きな洋楽は?→A.chalie Puthさんの曲がとても好きです。特にHow longをよく聞きます!洋楽はシオリに教えてもらう事が多いです!

Q.タイムスリップ出来るとしたらいつに行きたい?→A.安土桃山時代!すんごくかっこいい

Q.挑戦してみたいスポーツは?→A.フェンシング!剣を使うのがかっこいいです

Q.四国で行ってみたい県と場所は?→A.香川県です!現地の美味しいうどん屋さんに行ってみたいです〜

Q.好きなサンリオキャラクターは?→A.ぐでたまです!

Q.生まれ変わったら何になりたい?→A.う〜ん、悩むけど男の子になってみたいです!

Q.東北に行った事ある?→A.ないです。でも行きたいです!

Q.注射は平気?→A.この前インフルエンザの予防接種をして、泣きそうになった。

Q.最近大爆笑した事は?→A.サンリオピューロランドでのイベントの日、家に帰ってタイツを脱いだらふくらはぎのあたりからバランが出てきた事!

Q.好きな芸人さんは?→A.シソンヌさん、チョコレートプラネットさん、ラバーガールさんが好きです!

Q.オススメの漫画は?→A.最近は、ブルーロックにはまっています!心震えるサッカー漫画です!毎週ドキドキしながら読んでいます

Q.好きなアニメベスト3は?→A.1.FAIRY TAIL アニメを好きになるきっかけのアニメです!ストーリーはもちろん、音楽もすごくいいです。2.メイドインアビス 後半怖くなってきますが、とても深いストーリーで引き込まれます。3.くじらの子らは砂上に歌う 涙なしには見れません!絵がとてもキレイです。

 

 

 

まとめ

という事で今回は花守ミツキちゃんの質問コーナーをまとめてみました!

ミツキちゃんは1つの質問に対しての答えが長く、話し言葉で答えてくれるのですごくファンとの距離が近く感じますね!

 

質問コーナーが更新される度にこの記事も追記していきますのでまた見に来てくださいね!