あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!よく行く場所は?【白雪リン役・隅谷百花編】

 

 

公式Twitter上での質問コーナーまとめ!【白雪リン役・隅谷百花編】

 

f:id:tatsurins:20181027231719j:plain

 

今回は特撮テレビドラマ【魔法×戦士マジマジョピュアーズ】で頭脳明晰でクールな女の子【白雪リン】を演じる隅谷百花さんが所属している5人組ガールズグループ『magical2』が公式Twitter上にて行っている質問コーナーの質問・回答をジャンル別にまとめて紹介します!

 

 

 

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!好きなアニメは?得意なモノマネは?【愛乃モモカ役、三好佑季編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!カラオケで必ず歌う曲は?【花守ミツキ役・鶴屋美咲編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!将来の夢は?マイブームは?【星奈シオリ役・小川桜花編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

* 黒文字が質問、青文字がリンの回答です!

食べ物系の質問

 

 Q.好きな食べ物は?→A.フルーツ全般好きです!もも、マスカット、キウイ、イチゴはその中でも特に好きです!ピザ、アヒージョ、チキングリルも大好き。苺のショートケーキ、アイス、シャーベットも

Q.お好み焼き派?たこ焼き派?→A.たこ焼き派

Q.麺の中で何が1番好き?→A.冷麺とラーメンです!

Q.カキ氷の味は何が1番好き?→A.いちご練乳味です!

Q.好きなグミは何ですか?→A.ハリボーとフィットチーネグミです!

Q.おすすめのアイスは?→A.ガリガリくんのソーダ味か、サーティワンのチョコミントアイス

Q.キウイはグリーンとゴールドどっちが好き?→A.私はグリーン派です!

Q.好きな飲み物は?→A.ミルクティー・イチゴミルク・フラッペです!

Q.好きなスポーツ飲料は?→A.グリーンだからです!

Q.よく飲む飲み物は?→A.ルイボスティーです!(お茶)

Q.こんにゃくゼリーは好きですか?→A.大大大大好きです!味、食感全てが好き!

Q.好きなものは先に食べる派?後から食べる派?→A.後から食べます!

Q.何たこ焼きが好き?→A.ネギマヨたこ焼きとソースたこ焼きです!

Q.好きなおにぎりの具は?→A.しゃけとツナマヨといかなごです!

Q.どんなコーヒー牛乳が好きですか?→A.雪印コーヒーが好きです!

Q.マクドナルドの事をなんて呼ぶ?→A.マクドって呼びます!

Q.おせち料理で何が好き?→A.サーモンとかまぼこです!

Q.お正月に食べるお餅に何を付けて食べましたか?→A.お惣菜として食べたので何も付けてないです。でも普段はお醤油を付けて食べる事が多いです!

 

 

プライベートな質問

 

Q.家にたこ焼き器はありますか?→A.家に2つあります

Q.マイブームは何ですか?→A.スクイーズを集める事

Q.ランドセルは何色だった?→A.濃いピンク色でした!

Q.普段アクセサリーはつけますか?→A.特に決まった物はないですが、たまにチョーカーを付けたりします!

Q.朝起きてまずする事は?→A.携帯の電源を付けてから、顔を洗いに行ったりうがいをしたりします

Q.ハマっているアプリは何ですか?→A.スーパースライミー、マインクラフト、XOY

Q.スマホのカバーは何色ですか?→A.水色です!

Q.夏に必ず行く所は?→A.必ずというわけではないですが、沖縄によく行ってました!

Q.泳ぐのは得意ですか?→A.得意ではないですが、好きです。

Q.海に行ったら何をしますか?→A.奥の方に行って波にのります!

Q.憧れの芸能人は?→A.ARIANA GRANDEさんです!

Q.趣味は何ですか?→A.スライム&スクイーズ集め・スライム作り・音楽を聴く事です!

Q.学校生活の中で1番楽しかった思い出は?→ A.小学6年生の頃にいった、修学旅行です!

Q.普段持ち歩くマストアイテムは?→A.携帯と、イヤホンです!

Q.よく行く場所は?→A.ユニバーサルスタジオジャパンとモールによく行ってます!

Q.好きな洋服のブランドは?→A.mezzo piano ・Armani・JENNI・RONI・BOMSHELL・Lovetoxic・Soareak・GYDAです!

Q.寝る前に必ずする事は?→A.マッサージです

Q.ペットは飼っていますか?→A.今は飼っていないですが、昔ゴールデンレトリバー飼ってました!

Q.歌う事は好きですか?→A.はい!大好きです!気づいたらいつも歌っています!

Q.小学生の時どんな自由研究、工作をした?→A.バスボムを作ってました!粉から作ってたので結構大変でしたw

Q.スクイーズは何個くらい持ってますか?→A.15個くらい持ってます!

Q.自分のお気に入りの場所は?→A.自分のベッドです!

Q.怖いもの苦手なものは?→A.虫(バッタとダンゴムシとカエルとクワガタは平気)とゾンビと貞子です。。。

Q.目覚めはいいですか?→A.あんまり良くないです。でも朝ごはんを楽しみに起きると、とても清々しい朝を迎えられますよ!

Q.携帯はどの機種?→A.ディズニーモバイルを使ってます!

Q.自分にとっての夢は?→A.実は夢がたくさんあるんです!でも、1番の夢は素敵なアーティストさんになる事です!

Q.最近気をつけてる事は?→A.姿勢を良くする事です!

Q.乗り物酔いはしますか?→A.たまにします!

Q.年越しはガキ使、紅白どっちを見ましたか?→A.いつもはどちらも見ますが、今年は紅白歌合戦を見ました!

 

 

magical2についての質問

 

Q.magical2の中で入れ替わってみたいメンバーは?→A.シオリ、ダンスも凄い上手だし歌も上手だし背も高いし可愛いし細いので憧れの的です!

Q.モモカちゃんを呼ぶときってどんな気分?→A.最初は慣れなくて変な感じでしたが、今は何とも思わずに呼んでます!

Q.電車や車で移動する時、誰の隣に座る事が多い?→A.モモカとミツキです!

Q.magical2の中で1番好きな曲は?→A.ミルミル〜未来ミエル〜が1番好きです!

Q.自分が男だと付き合いたいメンバーは?→A.ユリア!結構性格がさっぱりしているからww

Q.今まで着た衣装の中で1番好きな衣装は?→A.アルバム衣装です!普段の私とは少し違ったようなカッコいい感じが入っていてとても好きです!

 

 

その他の質問

 

Q.好きな曜日は何ですか?→A.土曜日がすごく好きです

Q.天然石の中で1番好きなのは?→A.3つあるんですけどアメジスト、アクアマリン、サファイアが好きです

Q.好きな海洋動物は?→A.ペンギンとイルカとサメです!

Q.好きな曲は?→A.ARIANA GRANDEさんの「No Tears Left to Cry」です!

Q.サンリオキャラクターで好きなキャラは?→A.ぼんぼんりぼんとぐでたまです!

Q.すみっこぐらしは好きですか?→A.好きです。私はしろくまちゃんが1番好き

Q.季節は夏と冬どっちが好き?→A.断然冬ですね!

Q.最近よく聴く曲は?→A.BTSさん・BLACK pinkさん・ARIANA GRANDEさんの曲をよく聴きます!寝るときとかはサラ・ブライトマンさんの曲も聴きます!

Q.得意なスポーツは?→A.得意ではないですが、バスケが1番好き!

Q.ディズニープリンセスになれるとしたら誰になりたい?→A.シンデレラとラプンツェルと白雪姫です!

Q.ディズニーにコスプレして行くとしたら誰になりたい?→A.Descendantsの仮装をしてみたいです!

Q.ユニフォームの背番号の5はなぜ好きなの?→A.お父さんが5番が好きなので5番にしました!

Q.大好きを地元の方言で言うと?→A.大好きですwwイントネーションが少し変わります

Q.お笑いは好きですか?→A.好きですよ!私も見たりします!

Q.落ち込んでる時のテンションの上げ方を教えて?→A.アイスを食べたり、歌を唄ったりしてリフレッシュする事かな!

Q.サンタクロースはどこからプレゼントを届けにやってくると思う?→A.アイスランドからかな?

Q.2018年にやり残した事、2019年にやりたい事は?→A.やり残した事は勉強かなー。2019年にやりたい事はもっとファンになってくれた皆さんと関わる事です!

  

 

まとめ

 という事で今回は白雪リンちゃんの質問コーナーをまとめました!

1番好きなものを聞かれて3つくらい答えがあるのがリンちゃんらしくて可愛いですね!

 

Twitterでの質問コーナーが更新される度にこの記事も更新・追記して行きますので、また見に来てくださいね!!