あおいのガールズヒロイン生活

イベントのレポートや感想を残すブログ

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!好きなアニメは?得意なモノマネは?【愛乃モモカ役・三好佑季編】

公式twitter上での質問コーナーまとめ!【愛乃モモカ役・三好佑季編】

 

 

f:id:tatsurins:20181025224417j:plain

 

今回は特撮テレビドラマ【魔法×戦士マジマジョピュアーズ】の主人公である愛乃モモカ役の三好佑季さんが所属するガールズグループ『magical2』の公式Twitter上にて行われている質問コーナーの質問、回答をジャンル別にまとめて紹介していきます!

それでは早速行ってみましょう

 

 

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!よく行く場所は?【白雪リン役・隅谷百花編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!カラオケで必ず歌う曲は?【花守ミツキ役・鶴屋美咲編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】Twitterでの質問コーナーまとめ!将来の夢は?マイブームは?【星奈シオリ役・小川桜花編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

【マジマジョ】twitterでの質問コーナーまとめ!ダンスを始めたきっかけは?【虹色ユリア役・増田來亜編】 - あおいのガールズ×ヒロイン生活

 

上のリンクから他のメンバーの質問とその回答も見れるので是非見てみてくださいね

 

 

*黒文字が質問、ピンク色がモモカの回答です!

食べ物系の質問

 

Q.好きな食べ物は?→A.春巻きとチーズケーキ

Q.好きなおでんの具は?→A.ちくわぶ

Q.うまい棒の好きな味は?→A.シュガーラスク味

Q.何味のポップコーンが好き?→A.バター醤油

Q.好きな野菜は?→A.もやし

Q.お好み焼き派?たこ焼き派?→A.たこ焼き派

Q.好きなお菓子は?→A.醤油せんべい、するめ、たべっ子どうぶつ

Q.好きなお寿司のネタは?→A.イクラ、甘エビ、サーモン

Q.ラーメンと言えば何ラーメン?→A.豚骨ラーメン

Q.好きな物を先に食べる派?最後に食べる派?→A.最後に食べます

Q.好きな和菓子は?→A.わらび餅

Q.好きな洋菓子は?→A.マカロン

Q.洋食派?和食派?→A.洋食派

Q.カキ氷は何味が好き?→A.いちご味

Q.好きな果物は?→A.グレープフルーツといちご

Q.好きなアイスは?→A.サーティワンのコットンキャンディ

Q.好きなジュースは?→A.ファミリーマートのフラッペ

Q.コーヒーは飲めますか?→A.ミルクで薄めないと飲めないです

Q.お寿司はいつも何貫食べますか?→A.5貫くらいです

Q.ケバブは好きですか?→A.食べた事無いです…w食べてみます!

Q.お弁当に入っていたら嬉しいおかずは?→A.枝豆!

Q.ずんだシェイクやずんだソフトを食べた事はありますか?→A.食べた事ないです!すごく興味深い。食べてみたいです!

Q.なんのフルーツ狩りに行きたい?→A.いちご狩りに行ってみたいです!

Q.タコとイカ、どっちが好き?→A.イカのほうが好きです!

Q.カレーとシチューどっちが好き?→A.シチューは苦手だからカレーのほうが好き!

Q.うどんとそばどっちが好き?→A.うどん!

Q.きのこの山とたけのこの里どっち派?→A.迷いなしでたけのこの里!

Q.くら寿司かはま寿司には行けましたか?→A.実はまだ行けてないんです。今度絶対行きます!

Q.クリスマスケーキは白のクリーム派?チョコレート派?→A.どっちもです!一つはクリスマスケーキ、もう一つはお父さんの誕生日ケーキにして、2種類食べます!

Q.タピオカは好きですか?→A.この前シオリから貰って美味しかったから好き!

Q.お寿司を食べるときわさびはつける?→A.つけません

 

プライベートな質問

 

Q.休日はどのように過ごしていますか?→A.メンバーとお出かけしたり、学校の友達と遊んでいます

Q.好きなアニメは?→A.宇宙兄弟

Q.何曜日が好きですか?→A.月曜日、学校が好きだから

Q.得意なモノマネは?→A.千と千尋の神隠しのカオナシ

Q.ズボン派?スカート派?→A.どちらかと言えばズボン派

Q.飼ってみたい動物は?→A.犬、特にチワワ

Q.冬になると楽しみな事は?→A.ファッション

Q.好きな行事は?→A.クリスマス

Q.好きなyoutuberさんは?→A.特にいないです

Q.好きな四文字熟語は?→A.以心伝心

Q.お化け屋敷やホラー映画は得意?苦手?→A.どちらかと言えば苦手

Q.どこでもドアがあったらどこに行きたい?→A.未来に行ってみたいです

Q.今集めている物は?→A.スクイーズ

Q.普段持ち歩いている物は?→A.携帯とタオルとお気に入りの絆創膏

Q.得意な泳ぎ方は?→A.平泳ぎ

Q.習い事は何をしていましたか?→A.ダンス、バレエ、ヴァイオリン、水泳、塾、英語

Q.ランドセルの色は何色だった?→A.ピンク 

Q.モモカちゃんのチャームポイントは?→A.茶色い目

Q.小さい頃どんな遊びが好きだった?→A.ごっこ遊びが好きでした

Q.小さい時からイタズラ好き?→A.大好きでしたw

Q.最近嬉しかった事は?→A.自分の指が柔らかい事に気が付いたことですw

 Q.将来の夢は?→A.色々なジャンルの洋服を着こなすことが出来るモデルです!

Q.ショートカットにしたことある?→A.ないです!

Q.ショートカットになってみたい?→A.なってみたいけど…似合うかな?w

Q.朝1人で起きれる?→A.起きようと思えば起きれますが、起こしてもらってます!

Q.最近ハマってるゲームは?→A.最近マリオカートにハマってますw

Q.小さい時見ていた番組は?→A.子供番組はほとんど全部見ていました!ミツキと一緒でアイカツ!が大好きだった

Q.クリスマスはどのように過ごしますか?→A.お家でクリスマスパーティー&お父さんの誕生日パーティーをします!

Q.今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?→A.ワイヤレスイヤホン!

Q.モモカちゃんの今年の流行語は?→A.「それな」
Q.お年玉を貰ったら買いたいものは?→A.まだ迷ってるけど、スマホケースが欲しいな!
Q.お正月テレビでガキ使か紅白どっちを見ますか?→A.おばあちゃんの家はテレビが2個あるので、交互に見ます!

Q.年越しは神社に行く?→A.毎年行ってます!おみくじも!ドキドキ!

Q.時計はどんなのを使っていますか?→A.友達とオソロで買った黒の時計!

Q.2019年にやりたい事は?→A.バンジートランポリン!

Q.marvelは好き?→A.お財布もカバンもmarvelにするくらい好き!

 

 

magical2についての質問

 

Q.magical2の中で一番好きな曲は?→A.最強友情girl

Q.メンバーからはなんと呼ばれていますか?→A.モモカ〜って呼ばれる事が多いです

Q.イベントなどの移動中はどんな事をしているんですか?→A.みんなで喋ったり音楽を聞いたりしています

Q.magical2の中で入れ替わってみたい人は?→A.ミツキ、しっかりしているお姉さん的存在だから

 Q.メンバーを動物に例えると何?→A.ミツキがネコ、リンがペンギン、シオリがキリン、ユリアがリス

Q.ライブ前に必ずする事は?→A.メンバー全員で「マジカル〜マジカル!」と言って気合い入れをします!

Q.ソロチェキ、撮るのと撮られるのどっちが楽しいですか?→A.自分が撮る事は普段ないので、撮る方が新鮮で楽しいです!

Q.メンバーとカラオケ行きますか?→A.行きました!

Q.ドラマの撮影で心掛けてることは?→A.相手の気持ちを考える事!

Q.ユリアちゃんの写真に別に普通って言ったのはモモカちゃん?→A.私だけではなく、他の3人も言ってましたw

Q.歌詞とダンスはどっちを先に覚えるの?→A.歌詞を先に覚えてるよ!

Q.ダンスリハでは何を飲んでいるの?→A.大好きなキンキンに冷えた麦茶!

Q.ツイートのリプライはいつ見てるの?→A.移動時間や夜寝る前です!

Q.声優のお仕事はしてみたいですか?→A.興味あります!やってみたいな! 

 

その他の質問

 

Q.どの教科に自信がありますか?→A.国語

Q.好きな教科は?→A.体育

Q.自分を動物に例えると?→A.泳ぐのが好きなのでイルカ

Q.好きなスポーツは?→A.バスケットボール

Q.好きなサンリオキャラクターは?→A.ぐでたま

Q.好きなヘアアレンジは?→A.ポニーテール

Q.ピンクの他に好きな色は?→A.エメラルドグリーン

Q.小説と漫画、どっちが好き?→A.漫画が好き

Q.モモカちゃんを動物に例えると?→A.水が好きなのでイルカだと思っています

Q.ハロウィンは仮装しますか?→A.仮装してみたいと思っています!

Q.スラムダンクの桜木花道は知ってるかな?→A.もちろん知ってますよ〜

Q.マジマジョピュアーズ以外で好きな番組は?→A.宇宙兄弟!

Q.最近したイタズラは?→A.うーん、イタズラし過ぎて思い出せない、、、笑

Q.好きな映画は?→A.インクレディブルファミリーと、、、宇宙兄弟!www

Q.おもちゃの蛇とかゴキブリは大丈夫ですか?→A.案外そういうおもちゃ好きですw

Q.これだけは出来ないという事は?→A.鳥と触れ合う事!鳥を見るのも苦手なんです

Q.洋服選びはどこをポイントにしてる?→A.着回しが出来るように、色々な種類の洋服を買ってます!

Q.好きな星座は?→A.おとめ座!

Q.宇宙兄弟を見るならアニメ、漫画、映画のどれから見たらいい?→A.アニメ→漫画→映画がおススメ!

Q.何月が1番好き?→A.9月が好き!

Q.授業の時どこの席を好む?→A.1番後ろの席!

Q.宇宙兄弟で好きなキャラクターは?→A.南波六太、南波日々人、真壁ケンジ!

Q.アイカツ!で好きなキャラクターは?→A.音城セイラちゃん!

Q.プリパラで好きなキャラクターは?→A.らぁら、ゆい、にの!

Q.プリパラで好きなユニットは?→A.SoLaMi Smile、Tricolore

Q.どんな鍋料理が好き?→A.寄せ鍋!

Q.宇宙兄弟はどの曲が好きですか?→A.これだけはどれも決めれません!全部大好きすぎて毎日聞いてる!

Q.宇宙人に会ったらどうしますか?→A.動画を撮ってある程度したら逃げます

Q.2019年の目標の漢字は?→A.「努」

  

 まとめ

はい!という事でTwitterを見返してまとめました!

この記事を見るだけでこれまでの質問を振り返られたらファンにとって便利だと思い書きましたが、どうだったでしょうか?

質問コーナーが更新される度にどんどん追記していきますのでまた見に来てくださいね!

  

 

下記のTwitterアカウントでブログの更新情報を発信しています。

良ければフォローをお願いいたします!

あおい@ガールズヒロインブログ(@tatgames13)さん | Twitter